Chronicle_2nd

ぼくらの箱庭クロニクル



スポンサー広告 |

絶賛ハロウィン中♪

まー実際のハロウィンは終わっちゃっても、ECOの"かぼちゃ祭"
次週メンテの13日までなので、このタイトルに偽りは無いのだw

ということで私『禁書目録』も連日INしてはハロウィンの雰囲気に
身を委ねてる訳ですが、前回の記事にあるようにハロウィンイベントの
実装まで休止していた・・・かというとしていなかったり^^;

休止宣言してからは、毎週土曜の攻防戦に参加する為に1dayを入れる
(月~金はINしない)だけだったハズなのに・・・
実際はハロウィンくじが始まった10/8の16:00に1dayを入れて~
くじ品のレパートリーに一喜一憂、それ以降は月課金しちゃいました

それからはもう毎日のようにINしちゃって、睡眠時間と部屋の腐海侵食
ヤバイ事になってます

・・・で、何故こんな事(月課金)になっちゃったのかというと~
その理由は次回更新で明らかに!!(続く)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

庭いじり | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『 GARDENS 』販売(タイムセール)参加要綱 | HOME | とりあえず...これからの事>>

この記事のコメント

かぼちゃ祭 終わっちゃいましたねー。
シックなワンピ、ゲットしたので、次回ルピのイベで遭遇できるようなら、押しつけに参りますねっ!

で。なぜこんなことに?w
クジといえば、もしかしてハロウィン帆・・・ハロウィン帆にあわせて大改装中とかですかーΣ('-'っ)っ
まだ生ハロウィン帆見てないので気になりますー。
2008-11-14 Fri 22:53 | URL | 白雪りんご #-[ 編集]
>りんごさん
いやいやいやいや~
ハロ帆はGETした友人から借りて、付けてみたんだけど
ウチにはちょっと合わなかったんだよー

まぁハロウィン合わせで大改装したのは事実だけどね


次回更新が何時になっちゃうか未定なんだけど
11/23にフリ鯖の"庭コン2周年感謝祭"があって
その時にフリー出展するから、良かったら見に来て~^^;
2008-11-18 Tue 13:03 | URL | 『禁書目録』 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
