Chronicle_2nd

ぼくらの箱庭クロニクル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第6回庭自慢コンテスト エントリー庭紹介編①

先日、トンカにて庭自慢コンテストが開催されました~
ってもう1ヶ月以上前の話なんですけどねww

当然、今回も出展者として参加してきたよ~
まぁ他のブログで見て知っている事を引っ張っても仕方ないので
まずは結果から....。



『禁書目録』プレゼンツ 「とある魔術師の居室」ver.Dark-Stage は...
第6回庭自慢コンテスト"準優勝"GETだよー!!!!

今回、諸事情により身内票を期待出来ない中、投票してくれた皆様には
多謝ですよー

後日、某スタッフ様から伺った所、優勝とは●票差だったらしいですwww


それでは今回はそんな主役のお話~

6回庭コン 外観

外観です
私の庭の系統を良く知る人が見たら、さぞかし驚いた事でしょう
ベリル家(白)+石柱*4+ドームアーチ+石レンガ(白)という白系統一になっています

普段使ってる古城は財政難の為、売家に...なことはありませんヨ
実は今回、内装に設置数の多くを使ってしまったので、古城の周りを表現する設置数を
確保出来なかったんです

でもそんなピンチヒッターだとしても、構築に手は抜きません
ベリル家を使うとして染色はWikiを見て模様が金色になる白染色に決定。
白統一だと流石に空間がすっきりし過ぎているのでウィング飛行帆を仕様
POINT的に召喚石(光)とノーブルアーマーのフィギュアを置きました

実を言えば@2~3個はフィギュアを置いて動きを付けたかったんですが...。
庭コン当日はウチのリングメンバーのみんながメイドさんでお出迎えしてくれました~

次回は内観を公開です♪
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

My 飛空庭 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第6回庭自慢コンテスト エントリー庭紹介編② | HOME | 第6回フリージア『庭自慢コンテスト』4/5に開催!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
