Chronicle_2nd

ぼくらの箱庭クロニクル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第6回フリージア『庭自慢コンテスト』4/5に開催!!

タイトルにもあるように、また庭コンの時期がやってきました~
ECOの4サーバーでは、飛空庭関連はフリージアが最も活気がありまして
「はーとふる?」主催(代表:沙理明さん)の当コンテストも今回で6回目を数えます

このblogの"真の主役"でもある私の飛空庭も、第4回から出庭しておりまして
もちろん今回にも出庭すべく、第6回の開催告知以降から本格的改装に着手。
先日、微調整を残して改装が終了しましたので、早速参加エントリーしてきました

開催日まで1週間以上あるのに、私を含めて8名もエントリーしている事に
驚きを隠せませんww
(いつもは開催3日前くらいに駆け込みエントリーする人が多い)
このペースなら参加枠追加なんて事もありえるかも??

しかも現時点でのエントリーの中に私の師匠ともいえる方の名前がwww
この時点で黒系が2名確定です。
私の庭は玄人好みな造りになっているので"入賞"などという夢は儚い訳ですが
私の庭への糧となるような黒系の庭に出逢えるといいなぁ~

イベント詳細につきましてはこのバナーをクリックして下さい
庭コン_椎名
(「はーとふる?」HPにJampします)

バナーはフリージアでは知る人ぞ知るPETスキーな椎名悠夜さんの所からパクって
頂いてきました~
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第6回庭自慢コンテスト エントリー庭紹介編① | HOME | 前略~初めまして>>

この記事のコメント

宣伝ありがとー
禁書さんも頑張ってねー^^
って言うか、もしかしてSoundHorizonのファン?
2008-04-04 Fri 04:44 | URL | 沙理明 #-[ 編集]
沙理明さん>
いらはい~♪
まだ何処ともリンクしてないから
ココが宣伝になっているかは微妙^^;

でもUPで改装中は宣伝看板出してるヨ~

おぉ沙理明さんもサンホラで釣れるんだwww
私はライブ行く様なヘビーなファンじゃないけど
2nd以降はCD買ってるかな
2008-04-04 Fri 12:39 | URL | 『禁書目録』 #-[ 編集]
Blogの開設おめでとう~♪
そして昨夜はお疲れ様~♪

ってよくよく見ると、1名のうちに確定されていたんですねw
しまった・・・!まさかのファンシーで行けば良かった!v-12
2008-04-06 Sun 22:25 | URL | くろーず #stMloqVY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
